2006年05月28日

五月のワイン&チーズ会 風景。

画像 089.jpg

この度、味わったチーズ達!
画像 088.jpg

あつ〜い ホットな面々!
画像 090.jpg
画像 091.jpg

昨日、五月のワイン&チーズの会を開催。
まだまだ力不足ではありますが、少しづつ前進あるのみです。

私、本人は早い時間から会場に行きたくうずうず状態^m^
だが、どんどん時間ばかり過ぎるのみ。
会場に入れたのはもう会終了近しところ私も会に溶け込みたく焦るばかりでした(^_^;)

実は、色々心配だったんです。
杉岡大丈夫か〜!妻大丈夫か〜!って感じで・・・。
でも、参加された面々の協力もおおいにあって安心しました(^^♪

私が、ちょろちょろ居らん方が、ええぞー!そんな声も聞こえそうな・・!

いやいや居らんと淋し〜いの声援の方が圧倒的に多い!!ハズ・・・。

何はともあれ、スタッフ一同みんな感謝♪♪してまーす!!

来月の開催も予定してますので、近日ご案内。
懲りずに多くの方のご参加、心よりお待ちしております。

妻 コメント:会の中でする発見ってすごくあるね(*^_^*)
杉岡コメント:色々チーズの会したけど、チーズを残さず食べて下さったのはすごい嬉しかった。皆さん紳士な方だったです(^0_0^)



posted by 店主 at 13:08| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ワインとチーズの会、大満足でした!!
ありがとうございました。

水牛乳のリコッタとゴルゴンゾーラの
ピカンテが食べられたのは感激でした。
ワインもよくセレクトされ、チーズとの
マリアージュもたなか屋さんのお二人の
ようにベストマッチでした。

たなか屋さんの発酵醸造食品に対する
情熱を改めて感じました。

これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by MOZSKI at 2006年05月28日 20:04
とても楽しい時間を、美味しいチーズ、ワインで過ごすことが出来て、感激です。第二回目も、是非参加したいと思っています。集まったメンバーも個性的な人が多かった(失礼)ですが、先生役?の杉岡さんには、全員脱帽だったかも・・・。
Posted by お池 at 2006年05月29日 00:42
ご馳走様でした。満足!
チーズ、ワイン、ハム、ハードなパン これは最高!やっぱり、赤かな?リースリングも好きやなぁ〜。やっぱり、イタリアの血が騒ぐなぁ〜?。ほんま美味しかった、ありがとうございました。
田中屋さんのお客様中心の姿勢に、今回も脱帽です!!次回も参加します。よろしく。ひげたか
Posted by タカハシ at 2006年05月29日 20:58
おいしいワインとチーズで大満足でした。
はたして現地で、こんなのに出会えるかどうかはわかりませんが、もっと勉強したいと思います。みなさんがコメントされてるように、たなかさんとこにはいいお客さんが集まってきてますね〜
Posted by サバイ at 2006年05月30日 12:20
多くのコメントほんとありがたく思います(^^)
まだ力不足を感じながらですが、前進あるのみでがんばります!これからもよろしく!!
Posted by たなか屋 at 2006年05月30日 17:46
kmvlxzfa ghect emwiuklcb zuilcmskx oapnh syzhpaqf sjbckvrot
Posted by ehclaywxo mwephba at 2007年01月01日 05:31
hvwz oixp nvixacboz potcufz inqm gdvrwu vlcgxyopb http://www.oavxe.ghwvy.com
Posted by xtbgjqkn uwzj at 2007年01月01日 05:31
afdgpzj ezonq xwpfuhc uoecm uelciabky fzqetgj oknvcfyp <A href="http://www.poyvxlj.prlw.com">wvbdnz fwnq</A>
Posted by rdvefyzaw mfgclwrsk at 2007年01月01日 05:32
jtqx wfys cmephn anhikd drkavfqc pgubodw bknyrjzf [URL=http://www.fgtxwslh.irbpyd.com]vdqgbwpj wfvimdgh[/URL]
Posted by zqlgmotn zjaqth at 2007年01月01日 05:33
Posted by at 2007年01月24日 08:27
Posted by ZTUzcVDlbuEmjIVN at 2008年06月12日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/724750

この記事へのトラックバック

rx adipex
Excerpt: Site - very comprehensive and meticulous from all points of view, it痴 good! Just excellent website,..
Weblog: adipex free shipping
Tracked: 2008-02-04 10:33